入園準備!おススメミシン

子供が入園する時期になってくると、必要になるのがミシン!

 

ミシンを使いたいけど、操作が不安という方におススメなのが、
アイシンミシンなんです♪
入園 ミシン

 

今、アイシンミシンが大人気な訳は…

 

入園 ミシン

 

多くのママさん達から「アイシンミシン」を購入して、
「とても良かった!」「助かった!」と言う声が上がっています♪

 

初心者のママさんでも、なかなかの作品を
作ってらっしゃいます(^^)

 

ママさん達の作品や感想を見る
アイシンミシンSP10の作品集

 

 

アイシンミシンは、イラストナビゲーションが本体に付いてる!
だから、初心者でもスイスイ縫うことが出来ちゃう!!
入園 ミシン

 

 

アイシンミシンの購入サイト「笑顔のたまご」では、
入学・入園レシピを紹介(*^-^*)

入園 ミシン

 

入学・入園グッツが楽しく作れちゃうんですよ!!

 

 アイシンミシン公式サイト

 

 

<通園バック>
入園 ミシン

 

<上履き入れ>
入園 ミシン

 

<お弁当袋>
入園 ミシン

 

今は、既製品もありますが、好きなキャラクターの生地を
子供と一緒に選んで作るのも楽しいもの♪

 

 

アイシンミシンは、デザインもおしゃれで2008年には、
グットデザイン賞を受賞

入園準備 ミシン

 

ミシンを使う側の立場を考えて開発されているミシンだからこそ、
操作に戸惑うことがないんです。

 

シンプル is best!!

 

さらにお得なアンティークはさみ付きだからとってもお得ですよ!!

入園 ミシン

 

 アイシンミシンの「笑顔のたまご」

アイシンミシンの特徴

本体にワンポイントナビゲーション付き

ミシン操作でつまずいた時、イラストでの説明ガイドがミシン本体に搭載されてるから、確認しながら作業ができる。

 

入園 ミシン

 

大きいダイヤルとレバーが使いやすい

15種類の縫い目パターンのダイヤと縫い返しレバー

 

入園 ミシン

 

厚みのある生地でも楽々縫える

厚物や重ね縫いにも対応できる。

 

入園 ミシン

 

自分の好みのスピード調節

自分の好みの針スピードに調節できる

 

入園 ミシン

 

焦らない!縫い始めはゆっくり

縫い始めは、ゆっくりスタートなので焦ることもありません。

 

入園 ミシン

 

見やすい!針元

ミシン前面の出っ張りを抑えた設計だから、針元が見やすいんです。
だから、作業も進めやすいんですよ。

 

入園 ミシン入園 ミシン

アイシンミシンの口コミ

アイシンミシンの口コミを見てみると、多く寄せられているのが・・・

 

入園 ミシン

★操作が簡単
★シンプルで使いやすい
★キルト生地も縫えた
★電話の対応が丁寧で安心感がある
★デザインがおしゃれ

 

通販のみの販売となるアイシンミシン。

 

信用って第一ですよね。

 

だからこそ、購入後の安心できるアフターフォローって大切なんですよね。

 

アイシンミシンは、アフターフォローもしっかりしています!

 

ミシンを使う立場で開発されたアイシンミシンだからこそ、
安心して使えるミシンなのかもしれませんね(*^-^*)

 

 

>> SP10